息子(凛)

彼で始り

彼で終わって

叱ってしまう事もあるけど

そんな日は 一日が悲しい

もっともっと

彼の笑顔がみたい

新しい表情が

新しい言葉や動作がみたくて

でも・・・・

昨日出来たこと

ずうっとできなくなって

だから

ほんの僅かなことが

大きな喜びになる

凛・・・・

 

 

永山 尚太!

心地良い声 優しい唄いかたに久しぶりに出逢えた。

それが永山 尚太だ

直接 FBのメッセージで依頼mailをしてみれば・・・

こんな僕でいいんですか?

何とおくゆかしいではないか

大阪ツアーの時に来てくれる約束だ!

昨夜の一番最初のお客さんは、勝正だった。

カレー目当てで、やって来たのだが

思いのほか、かっこよくなっていたので何かやってるの?と聞いてみると

筋力トレーニングをしていると言う

とっても良い痩せ方だあ~

ぎゅっと絞り込んでいて 顔もシャープのなって

つい、この間までは ビール腹だったのに

頑張れば 2ヶ月程でこうも変われるのかと 驚いてしまった。

只今のところ体脂肪が14%だそうで

目指せブルースリーだそうだ

昨日は、久々のコース付1時間30分の飲み放題 3500円+税14名
1 鳥のハニーマスタード
2 バリバリサラダ
3 アボカドとトマトの冷製パスタ
4 卵かけ御飯
5 蒸し豚のチャンプル
6 ポテトフライ
7 フレンチトースト
ホテルマンとウーマン達さすがに礼儀正しかった
洗い物がいっぱい、でも雨の中!有難いこっちゃで~